いろいろな絵

<<ART-Meterさんに登録中!  | ホーム | まち>>

スポンサーサイト 

--.--.--


家ではこんな感じです 

2010.01.28

nmmm.jpg

       家では、こんな感じで飾ってます。

       縦20㎝程の、小さな物を3つほど。







テーマ : art・芸術・美術 - ジャンル : 学問・文化・芸術

コメント

hidejさん 

すいません、ブログ自体はじめてまだ日が浅いのでよくわかりません。
一応メールフォームを設置してみました…。

勘違いしているようでしたらこちらからご連絡致します、
宜しくです。

hidejさん 

おはようございます!!

travelighterのページちょうど昨日拝見しましたよ。
少しずつですがうまくいってそうですね、
たのしみにしてます!!

 

ってゆーか、、
このブログから直でメッセージおくれないんすね、、、
まいった、、
hidej

 

taroさん
これ、いいすよ、、、ホントに
コーユーのっていいすよ、、、
で、今度、新プロジェクト始めます
taroさんにも是非参加してもらいたいです
http://travelighter.net/pc/
詳しくはメッセージ送ります
jam session people
hidej

rb4さん、こんばんは! 

ありがとうございます!

飾っているのは、リビングで…。
自分の部屋は、
きっとrb4さんと同じです。(笑)

意外と散らかった部屋に置いても、
その汚さとも合う絵なんですよ!!(笑)





骨董品/骨董市ネットギャラリーさん 

こんばんは、あれだけの骨董品やアンティークものに
ふれてらっしゃる方に気に入って頂けるとは!かなり嬉しいです。

ブログすごく参考になります、つぼなどモチーフに使うことがあるのですが
その形・色・柄などそれぞれ意味や背景があるのかとついつい見入ってしまいました。

骨董品/骨董市ネットギャラリーさんのブログの中に、
気になった日本のお皿で柄の配置バランスが良いのがあったので参考にしようと
思ったのですがどこで見たのかわからなくなりました。(笑)
今から探します!すごく時間がかかりそうです…。

こちらこそじっくり勉強させて頂きますね!!

 

いいですね!かっこいいです!!
フレームの木の感じもいいですね(^^)
私もこんな絵が飾れる部屋にしたいです。
片付けないと…笑

 

こんにちは
また遊びに来ました。気になるものですから。
実は絵で好みなものってなかなか出合えないのです。
tarofさんの絵には本質と個性を感じるのです。
応援しています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tarof.blog12.fc2.com/tb.php/16-3bc0987c

 | HOME | 

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
プロフィール

ftaro

Author:ftaro
こんにちは、いろいろな作品を紹介しています。

Art-Meterさんで販売もしています、よかったらのぞいて下さい。

●リンクはご自由に。
●無断転載はご遠慮下さい。

ART-Meter
カテゴリ
メール
リンク
twitter
