いろいろな絵

<<くじら  | ホーム | ART-Meterさんに登録中!>>

スポンサーサイト 

--.--.--


ブログの紹介 

2010.02.08

bbb.jpg
最近リンクに追加させて頂いた、
●Creative Lifeさん
●骨董品 / 骨董市ネットギャラリーさん
のブログの紹介です。

どちらもおもしろく・勉強になるのでちらっと拝見してみて下さい。

おふた方それぞれ違った感じのブログをされているんですが、
共通しているのが日常の生活の中から見つけ出すというか感じるというのか…。

文章が苦手なのでうまく言えませんが、
普段の生活ベースなのが気に入りましたという事です。
本来あるべき感覚や物など…、考えさせられました。

話は変わりますが、画像は釘の絵です。

古本屋で見つけた1960年代のドイツの小学生の作品や作業風景などを記してある
薄い雑誌のようなものの中に生徒に釘を沢山描かしたものがあったので、
実際に自分でも描いてみました。意外とおもしろいんですよ。
お暇のある方は是非!!

ほかにも色々な課題のようなものがあるので
また紹介します!!



コメント

rb4さん 

おはようございます!

苦手な文章を、練習中です。(笑)
rb4さんのブログを見て、
笑みがこぼれる人がまだたくさんいますよきっと。

これからも楽しみにしています、
ありがとうございました。

 

こんばんは。
ご紹介いただきありがとうございます!
いつも「文章が苦手」とおっしゃるtaroさんが、
こんなに丁寧にご紹介してくださってとてもうれしいです(^^)

釘の絵、ぱっと見たとき惹かれるものがありました。
私も描いてみようかな…!

骨董品/骨董市ネットギャラリーさん 

こんばんは!

参考になることが、たくさんあるので楽しく拝見させて頂いてます。
少しでも多くの方に、見ていただきたくて。
頑張って下さい(笑)!!

 

tarofさま
ブログを紹介して頂いてありがとうございます。
絵を見せていただきに遊びに来たら、自分の
ブログを紹介して頂いていたのでビックリ。
ご期待にそえるように頑張ります。汗
応援しています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tarof.blog12.fc2.com/tb.php/18-b378c188

 | HOME | 

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
プロフィール

ftaro

Author:ftaro
こんにちは、いろいろな作品を紹介しています。

Art-Meterさんで販売もしています、よかったらのぞいて下さい。

●リンクはご自由に。
●無断転載はご遠慮下さい。

ART-Meter
カテゴリ
メール
リンク
twitter
