いろいろな絵

<<●新作  | ホーム | ブログの紹介>>

スポンサーサイト 

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

くじら 

2010.02.16

uu.jpg

                   【くじら】

テーマ : アート・デザイン - ジャンル : 学問・文化・芸術

コメント

骨董品 / 骨董市ネットギャラリーさんへ 

おはようございます!ありがとうございます!

木レンガやっぱり良いですね!!

作り手の方にとっては、手が込んでおり経年による問題も
多々ありそうな物ですがすごく興味深いです。
現代の技術で何とか生まれ変わらさせて頂きたいですね(笑)。
ほんと難しそうですが…。

もう少し人目に触れるところに、こういった物があると生活に多少の
潤いがでてきそうですね。
ヨーロッパなんかだと、町の中心部でも
そういったものに触れることができる場合も多少あるんですけどね…。

 

tarof様
木レンガなどと書いてごめんなさい。でも気になったのであればありがたいです。
木レンガとは、防腐処理をしたレンガ状をした木片です。
tarofさんの絵がすごくいい感じなので、もっと皆があつまるところにあったらステキだなと思いました。
そういう感性の表現もあるかもしれませんね。

木レンガ(Google):http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E6%9C%A8%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%AC&sourceid=navclient-ff&rlz=1B3GGGL_jaJP302JP302&ie=UTF-8

骨董品/骨董市ネットギャラリーさんへ 

こんばんは!!ありがとうございます。

木レンガという言葉をはじめて知ったので、
早速調べてみました組み方?並べ方?というのでしょうか?
意味のある(機能的な)パターンがありそうで興味しんしんです。
もう少し調べてみます。

骨董品/骨董市ネットギャラリーさんは、
さらっとかかれたコメントですら勉強になる情報が含まれています!
ほんと勉強になります。これからも気軽にコメントお願いしますね(笑)。

 

こんにちは
今回のくじらもいい感じですね。
かわいいくじらがせまって来るようですね。
柄が木レンガのようにも見えますので、
遊歩道の床や、公共施設の床の模様になっていたら、
いい感じと思いました。
応援しています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tarof.blog12.fc2.com/tb.php/19-63a3c9c2

 | HOME | 

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
プロフィール

ftaro

Author:ftaro
こんにちは、いろいろな作品を紹介しています。

Art-Meterさんで販売もしています、よかったらのぞいて下さい。

●リンクはご自由に。
●無断転載はご遠慮下さい。

ART-Meter
カテゴリ
メール
リンク
twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。