いろいろな絵

<<●新作  | ホーム | ●新作>>

スポンサーサイト 

--.--.--


【ひも】 

2010.03.08

tyyy.jpg
hhh.jpg

【ひも】

このひもは、数年前にヨーロッパのいくつかのミリタリー服の
ディーラーさんの倉庫の中でみつけたものです。
もちろんそこらじゅうに落ちているので貰いました…。

いろいろな素材や撚り方のものがあり、なぜか興味がわいてしまい
とくに何に使うわけでもなく集めてしまっものです。
行く度にポケットについつい…。

こんな小さな興味を(かなり個人的ですが…)
普段の生活の中でもきっと見つけることができるんじゃないかと、
ふと思い載せてみました。

テーマ : 雑記 - ジャンル : 学問・文化・芸術

コメント

rb4さん 

こんにちは。

写真の枠の中に収めると、なんかまた違ったふうに感じました。
いろいろなものを、自分勝手な括りで集めてみるとおもしろいですよね!!
またがらくた(ごみ?)のようなものですが、紹介しますね。

ありがとうございました。

骨董品/骨董市ネットギャラリー さん 

こんにちは!
そう感じて頂けると嬉しいです!!

あまり一般的ではないですが、コレクションまだまだたくさんあります。
また載せますね(笑)



 

こんにちは。
ひも、こうやって見るとなんだかおもしろいですね!
写真の載せ方がおもしろいです(^^)
本当にただのひもといっても、
さまざまな撚リ方やひもの質感があるのですね。
私もこういうの好きです。笑

 

おはようございます。
この素朴さが、最高にいいですね。
朝の忙しい時期に見て、癒されました。
ありがとうございます。
応援しています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tarof.blog12.fc2.com/tb.php/21-1d0ebedb

 | HOME | 

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
プロフィール

ftaro

Author:ftaro
こんにちは、いろいろな作品を紹介しています。

Art-Meterさんで販売もしています、よかったらのぞいて下さい。

●リンクはご自由に。
●無断転載はご遠慮下さい。

ART-Meter
カテゴリ
メール
リンク
twitter
