いろいろな絵

<<【線】  | ホーム | ●新作>>

スポンサーサイト 

--.--.--


●新作 

2010.04.12

aaaa.gif
                     【まち 2】



aaa.gif
                     【くま 3】



aa.gif
                     【2人】



a.gif
                     【まち 3】

テーマ : アート・デザイン - ジャンル : 学問・文化・芸術

コメント

NOEさん 

はじめまして、こんばんは。

そう言って頂けると光栄です、
更新がすごく遅いブログですが
ぜひまた見にきて下さいね。

ありがとうございました!

 

はじめまして
訪問リストから お邪魔しました。
絵の中で休憩できるような空間を感じる素敵な絵ですね。
拝見できてよかったです!ありがとうございました。
また 拝見しにまいります。

骨董品/骨董市ネットギャラリー さん 

こんばんは、いつもありがとうございます!!

【まち3】そうなんです、少し変えてみました。
今までのやり方の物も継続していきますが、
新しいものもやってみようと思ってつくってみました。
少し不安でしたが、そういっていただけると嬉しいです!

スキャナーを持っていないので、画像が相変わらず汚いので
写真の撮り方も少し工夫していきます…(笑)

 

こんにちは
いい作品ができましたね。
まち3を見ていると作風がちょっと
変わって来ているのですかね。
ますますいい感じですね。
応援しています。

rb4さん 

こんにちは!

ありがとうございます。
少しいそがしくて、ブログの更新もなかなかできなくて…。

言いながらrb4さんのブログは、おもしろいんで
ちゃっかりチェックしてるんですけどね。(笑)

少しずつですが更新していきますので、
またみに来て下さいね!!

 

こんにちは。
色合いや色の入れ方がtaroさん独特で、
見ていると優しい気持ちになれます。
どれもひとの心を和ませる素敵な絵ですね!
ありがとうございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tarof.blog12.fc2.com/tb.php/23-552cee48

 | HOME | 

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
プロフィール

ftaro

Author:ftaro
こんにちは、いろいろな作品を紹介しています。

Art-Meterさんで販売もしています、よかったらのぞいて下さい。

●リンクはご自由に。
●無断転載はご遠慮下さい。

ART-Meter
カテゴリ
メール
リンク
twitter
