いろいろな絵

<<●右向きの9羽  | ホーム | >>

スポンサーサイト 

--.--.--


●ねずみ 

2010.07.01

aaa2.jpg



        以前パリで買った針山なんですけど、
        これを見てるとすごく無駄なデザインだなって思ってしまいます。

        他にもいろんな動物がいて、
        おばあちゃんにねこを買って帰りました。

        今になって他の動物も買っておけばよかったって思います。
        すごく気に入っているので…。

        無駄と書きましたが、もちろん良い意味で…。
        伝えにくいんですが、自分にない良い無駄があるんです。
aaa_20100701232921.jpg

テーマ : インテリア・雑貨 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

Re: 

雑貨屋さん、また教えて下さい!
ただこの店の、この雰囲気じゃないと買えないという堅物なところがありまして…。(笑)
どうしても欲しい場合はそうじゃないんですけどね。

自分で買うにはいたらないけど、プレゼントされると嬉しい物ってありますよね。
たしかに、おばあちゃん喜んでました。

 

miccoさんに同意です!わたしも好きです。

旅の思い出としてでないのなら、雑貨屋さんでも売ってるところがけっこうありますよ?
私もハリネズミが好きなのでほしいのですが、日常の中だと自分へはなかなか買えなくて~おばあさん、プレゼントしていただいてうれしかったでしょうね!

miccoさんへ 

こんばんは!

びっくりしました。
自分で書きながらわかりにくい文章だなって思って、
修正でもしようかなって思ってたんです。
miccoさんのコメント通りです!!

わかってもらえた人が一人いるだけで安心しました…。(笑)
とにかく文章は苦手です。ありがとうございました。
レポート頑張って下さいね!!

 

かわいいですね:)
こういうのすごく好きです。必要な無駄。

ねずみの大きさにたいする、針刺すところの少ない具合が、なんともいいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tarof.blog12.fc2.com/tb.php/27-1ba88437

 | HOME | 

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
プロフィール

ftaro

Author:ftaro
こんにちは、いろいろな作品を紹介しています。

Art-Meterさんで販売もしています、よかったらのぞいて下さい。

●リンクはご自由に。
●無断転載はご遠慮下さい。

ART-Meter
カテゴリ
メール
リンク
twitter
