いろいろな絵

<<おじさん 1  | ホーム | 落書き>>

スポンサーサイト 

--.--.--


おじさん 

2009.10.25

ooooooooooooo.jpg

最近、鉛筆で描くのにはまってます。

ペンばかり使っていたので、えんぴつの軟らかい芯が気に入ったようです。

テーマ : 絵画 - ジャンル : 学問・文化・芸術

コメント

こんばんは 

絵本まにあ さん、こんばんは!

たくさんの絵本を紹介されていますね、
おもしろいのでこれからもちょくちょくよらせて頂きますね。

あと、褒めすぎですよ(笑!!)

こんばんは 

Lisaさん はじめまして、こんばんは!
 
ありがとうございます、ぼくはLisaさんの「落とし穴」好きです。

確かに自分でも、描いてて気持ちよいときがあります。(笑)
(絵に限らず字もです。)

いつも心地良くかけると良いんですけど、なにぶん技術が無いもので・・・。
デッサンが大事だと思ってるんですけど、素人なので良くわかりません・・・。
次回はアドバイスお願いしますね。


 

訪問ありがとうございました(^^)
すてきな作品ばかりですね!!
絵ってホント、才能ですね。
力強さと繊細さ。才能のあるかた、うらやましいです。
では、また。。。

 

こんにちは。はじめまして!
さらっと描いてる線がとってもいいです!
見てると、気持ちの良い方向に線や色面が拡がっていて楽しくなります。
「きんぎょに餌」も好きです。
私もこんなふうに構成がとれたらな~と思います。。
勉強になりました!m(_ _)m

こんにちは 

bikourui2さん、こんにちは。

すごくパワーありますね、コメントからだけでも伝わってきます!!
素人ですので、褒めて頂くと恐縮です。

ブログは最近始めたのですがこうやってコミュニケーション取れるのは刺激になります。
bikourui2さんの作品はすんなり入ってくるのでどこかに共通点があるのかも…。

また見に行きますね




イイですね~ 

ハイサイ!!はじめまして
イイですね~
どの作品も洗練されていてセンスの良さを感じます!!
特に「きこり2」と「おおかみ2」が気に入ってます。
このシリーズは技法的にもユニークで印象に残ります。
この鉛筆画の人物も線のタッチがほどよく味わい深いですね。
色の構成も洒落ていて参考になりました。
また楽しみに伺います♪

こんばんは 

HIROYUKIさん、こんばんは。

前に作品を見て頂いた方に、同じように「日本人が描いたとは思えない」と言われました。
その方に会うのホント嫌でしたよ、バリバリの和風顔なんで…。(笑)

HIROYUKIのブログは見ごたえありますね、全部見るのはまだ時間がかかりそうですよ。

たまに新しい物を載せますのでまた観に来て下さい!

はじめまして、こんばんは 

kaiさんこんばんは

仕事ではパソコン・字を書くのは100%ボールペンで、久々に鉛筆を握ってみました。
感触がとても良くて少しはまってしまいそうです。(笑)

アナログな部分って、生でみた時に感じれるものがあるので好きです。
モンドリアンのコンポジションを、生でみたときに強くそう思いました。

すごくいそがしそうな日々を過ごされているようですが頑張って下さい、
またブログの方拝見させていただきます!

 

はじめまして。
「A PERFECT DAY~」のブログの者です。
足跡たどって来たんですが
線の流れが素敵ですね。どれも。
海外の匂いがします。
こうゆうの好きです

はじめまして! 

はじめましてkaiと申します
自分も最近色鉛筆の良さを再確認した所です/笑

デフォルメ、とても味があっていいですね!
どことなくジャズっぽい印象をもちました!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tarof.blog12.fc2.com/tb.php/3-a6301708

 | HOME | 

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
プロフィール

ftaro

Author:ftaro
こんにちは、いろいろな作品を紹介しています。

Art-Meterさんで販売もしています、よかったらのぞいて下さい。

●リンクはご自由に。
●無断転載はご遠慮下さい。

ART-Meter
カテゴリ
メール
リンク
twitter
