いろいろな絵

<<かめ  | ホーム | おじさん 1>>

スポンサーサイト 

--.--.--


とり 

2009.10.31

 tori

版のシリーズに、はじめて色を付けてみました。

もう少ししたらArt Meterさんに出品しようかと思っています。


テーマ : 絵ブログ - ジャンル : 学問・文化・芸術

コメント

juntoさん、こんばんは! 

juntoさん、こんばんは!

かなり楽しめましたよ、しかもモチーフにしたいような表情の動物たちがたくさん!!
更新少なくても長く続けて下さいね。

 

ブログ訪問ありがとうございました><
最近更新してない はずかしいものを見せいました(お目汚し!
すいません^^

_________


なんて素敵な大きい(とおもわれる)鳥!
くちばしの下の肉感が妙に生っぽくて パきっとしたドライな印象とまざりあって
すっごく良いです!!  良い!><
これからもこっそり新作楽しみにしていますね! ではでは

Lisaさん、こんばんは! 

Lisaさん、こんばんは!

ありがとうございます。ほんと嬉しいです!!

実は技術的にうまく描いたり、あーしたい、こーしたいの
融通が利かないので自然とこういう感じにしあがってます。
できないので思わないのが、かえって良いのかもしれません!!
欲を出さないようにします。(笑)

今から作ってみようと思っているのでまたアップしますね。

 

こんばんは!

このスタンプ?をどうやっているのかなあと、気になってます。
平面が活かされていて魅力的です!
素人とおっしゃられてましたが、こう描かなきゃ!とあまり縛られてないのでスゴイなーと思いました。
これからも楽しみにしてます!

こんにちは 

美鳥さんこんにちは、ありがとうございます!!

美鳥さんの作品とても素敵です。
あつかましく何度も遊びに行くと思います。(笑)
とても勉強になります。
やさしい雰囲気だけがする作品じゃないのに、何かほっとします。


 

こんにちは、私のブログを見に来てくださって ありがとうございました。
楽しい絵ですね。好きです。
また遊びに来てください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tarof.blog12.fc2.com/tb.php/5-7b8003d2

 | HOME | 

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
プロフィール

ftaro

Author:ftaro
こんにちは、いろいろな作品を紹介しています。

Art-Meterさんで販売もしています、よかったらのぞいて下さい。

●リンクはご自由に。
●無断転載はご遠慮下さい。

ART-Meter
カテゴリ
メール
リンク
twitter
