いろいろな絵

<<とり 2  | ホーム | とり>>

スポンサーサイト 

--.--.--


かめ 

2009.11.06

dddddd.jpg


最新作の「かめ」です!


なんとなく思ったのですが、左方向を向いた物を描くことが多いように思います。

クセなんでしょうかね?

テーマ : art・芸術・美術 - ジャンル : 学問・文化・芸術

コメント

ミキヒサさん、こんばんは 

はじめまして、こんばんは!

ありがとうございます。

ミキヒサさんの写真シリーズをみていいなって思いました。(クラシックな物は大好きなんで)
でもあの感じの感覚を中学生の段階でもっているとは!!かなり驚いております。
よくみると描かれている絵にも反映されているような。
あまり作品と作者(年齢など)をリンクさせない方なのですがあまりにも・・・。

またよらせてもらいます!

 

はじめまして!
訪問者履歴からやってまいりました。
訪問ありがとうございます!
こ こんなに素敵な絵を描く方に訪問していただけて・・・本当に幸せです・・・っ
あまりに絵が素敵でしたのでコメントさせて頂きました^^
短文ですが失礼します。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tarof.blog12.fc2.com/tb.php/6-314876c9

 | HOME | 

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
プロフィール

ftaro

Author:ftaro
こんにちは、いろいろな作品を紹介しています。

Art-Meterさんで販売もしています、よかったらのぞいて下さい。

●リンクはご自由に。
●無断転載はご遠慮下さい。

ART-Meter
カテゴリ
メール
リンク
twitter
